546506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.15
XML

これは高倍率だったみたいですが当選しました。
カントリーではちいちゃんが一番好きなので見れてうれしいです。

衣装が少し大人っぽくてかわいいの。

司会は鈴木啓太さん。
最近メンバーよりも鈴木啓太さんばかりに合っているような感じですw。

少しシャイな印象のちーちゃんでしたが
嗣永塾の成果なのか最近はきはきとしっかりしゃべるんですよね。
的確な返しに成長を感じますね。

17歳のBDということで
南沙織さんの森高千里さんの「17歳」
ちーちゃんの歌唱は安定してますね。
しっかり歌えています。

2曲目「アンブレラ」ちーちゃんはタンポポが似合うね。

「愛のスキスキ指数 上昇中」
は、ももち先輩をリスペクト?

「大人の事情」
ちーちゃんおとなになったなあ。

「会えない長い日曜日」
しっかりした発声で歌えてました。

ちーちゃんのお父さんの評価とアドバイスいいなあ。
やなみんを推すのは私より年下だから嫌。とかかわいい。

即行のコントもおもしろい感じに盛り上げて楽しかった。

ちーちゃんに質問コーナーもテンポよく楽しい回答でさすがです。

以前のネットとかTVを通じて見ていたちーちゃんよりも明らかにトークがいい。
ここまでイベントを盛り上げるちーちゃんにしっかりと17歳の成長を感じました。

今年はカントリーをもっと見に行こうと思っています。

ちぃちゃんが好きです。ほんとよい子。

今頃更新してすみません。ちゃんと当日に書きました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 18:29:39
コメント(0) | コメントを書く
[カントリーガールズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.