551191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.21
XML
カテゴリ:モーニング娘。

どうーがでるというのもあるんですが、
新メンバーの加入イベントは毎回見に行っていますので今回も忙しい仕事を定時から30秒もたたないうちに席を立ってディファ有明へ。

横山ちゃんは研修期間が短いという割には質問コーナーの回答がテンポよく楽しい感じでした。
あの笑顔は絵里ちゃんを思い出してしまっていけません。
元気ピカピカを歌っているとき絵里ちゃんを思い出してしまうような笑顔の歌唱。
あのほんわかした笑顔。どうーよりも横山ちゃんの方に思わず目がいってしまいました。
でも、どうーですからね。
加賀ちゃんもベテランのようなパフォーマンスですし、春ツアーが楽しみですね。

抽選、チェキ当たりません。

ボール投げ、みんな遠投力があってチャンスですが来ませんでした。

最後のお見送りの横山ちゃんの笑顔。しっかり目に焼き付けました。

なんて推し替えしていませんからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 18:58:50
コメント(0) | コメントを書く
[モーニング娘。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.