046571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パセリ農家の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パセリ農家の日常

パセリ農家の日常

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(68)

農業経営 

(12)

会社勤め

(6)

社会不適合者

(1)

断捨離

(4)

お酒

(5)

インドア派

(28)

動物

(4)

学校

(0)

子供

(12)

半農半X

(8)

農作業

(2)

果樹

(0)

果樹栽培

(0)

農業

(528)

スポーツ

(9)

(1)

アルバイト

(2)

仕事

(11)

家族

(25)

(1)

田舎

(2)

正月

(1)

生活

(0)

ダイエット

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.01
XML
カテゴリ:インドア派
明けましておめでとうございます。

先ほど(9時間前くらい)投稿しましたが、新年一発目なので、筋トレ前に書いています。

寝る前に洗濯物を部屋干しして、今朝外に干しました。素晴らしい2022年の幕開けになりましたね。服たちは外でバリバリになっていますが、じきに乾くでしょう。しっかり晴れているので気持ち良いです。晴れてる分最高に寒いですが。

今日は、親戚に年賀状を書いて(毎年、年明けに書きます)、まったり過ごします。筋トレは勿論やります。

今年も宜しくお願い致します!では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.01 07:42:09
コメント(0) | コメントを書く
[インドア派] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.