046583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パセリ農家の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パセリ農家の日常

パセリ農家の日常

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(68)

農業経営 

(12)

会社勤め

(6)

社会不適合者

(1)

断捨離

(4)

お酒

(5)

インドア派

(28)

動物

(4)

学校

(0)

子供

(12)

半農半X

(8)

農作業

(2)

果樹

(0)

果樹栽培

(0)

農業

(528)

スポーツ

(9)

(1)

アルバイト

(2)

仕事

(11)

家族

(25)

(1)

田舎

(2)

正月

(1)

生活

(0)

ダイエット

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.12
XML
テーマ:スポーツ(116)
カテゴリ:スポーツ
11月12日

BMI 27、0 体脂肪率 24、5 腸活16時間 ○

面接したところから、とうとう連絡は・・・来ませんでした!まぁ、仕方ないですね。派遣会社から紹介された所に行こうかなと思っています。というか、トータルで考えると紹介された案件の方が良いなと思ったので、採用の連絡が来ないのを、ちょっと期待していた自分がいました。

さて、今日は土曜日、そう、テニスの日です。朝6時からの激寒テニスの最終回だったのですが、はりきって行ってきました。9時からのやつもがっつり行ってきました。そして、午後は下の子たちと公園に行って、フリスビーや野球をやってきました。今日は、スポーツざんまいで結構グッタリでした。でも、身体を動かすのは気持ちいいですね。普段の仕事とスポーツでの運動はやっぱり違いますね。

今日の成績、「4打数2安打」。では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.12 23:11:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.