187633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人になったり

 parterre  パルテールへようこそ季節の話題や旅など ぱるちゃんのぶろぐ 旅人をお迎えしたり旅人になったり




フランス修行のシェフが心こめたお料理と温泉ぱるちゃんが笑顔(^^)でお出迎えの宿です。

伊豆の自然の中で美味しい空気を深呼吸したりフレンチと温泉を楽しんでリフレッシュしてね~~♪1998年オープン

オーベルジュとはフランスでは、宿泊できるレストランのこと【チェーン店ではありません】
日本では料理を食べるために泊まる宿のような意味だそうです。
パルテールはフランス語で花壇などのことです。  twitter facebook inst inst ↖パルテールinstagram ぱるちゃん↗inst

友だち追加お友達追加でクーポンが利用できますよ~~♪
                                      ブログ内全て無断転載禁止です(ご連絡くださいね)

2017年06月19日
XML
カテゴリ:伊豆

下田公園へ

あじさいが見頃らしいとのこと、下田公園へスマイル

あじさい金目イベントが開催されています手書きハート

あじさい祭り6月1日~30日

rblog-20170620192040-00.jpg

わ~~いっぱい咲いていますスマイル

rblog-20170620192040-07.jpg

坂道を歩くので、こちらも便利かもしれません歩く人

rblog-20170620192040-06.jpg

歩いて散策開始!早々2色のパステールカラーで癒されているとスマイル一輪で2色びっくり!

rblog-20170620192040-01.jpg

rblog-20170620192040-04.jpg

歩き始めるとこの風景歩く人少し暑いのでたくさん歩くときは水分補給をしながら雫

rblog-20170620192040-02.jpg

木陰は涼しいので心地いいです晴れ

rblog-20170620192040-03.jpg

あじさいで埋め尽くされている斜面スマイル

rblog-20170620192040-05.jpg

種類もいっぱい15万株300万輪100種以上だそうですびっくり

rblog-20170620192040-08.jpg

素敵なあじさい手書きハート

rblog-20170620192040-09.jpg

動画はこちら下矢印





下田公園からペリーロードへ


ーゲンビリアが綺麗なお店やこちらもあじさいがハート

rblog-20170620211749-00.jpg

rblog-20170620211749-01.jpg


道の駅に立ち寄るとデイゴやジャカランダが咲いて金目の水揚げイベントは

時化で予定時間より水揚げ時間が変更になりタイミングがあわなかったのですが、

入り口近くの漁師さんが親切に教えてくださいましたスマイル

以前の見学写真です下矢印すべてキンメダイびっくり



今回は見学できずでしたが、また次回チャレンジ

デイゴ下矢印

rblog-20170620211749-02.jpg

ジャカランダ下矢印やっと名前がわかりました手書きハート

rblog-20170620211749-03.jpg






伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約



twitter facebook inst inst友だち追加






最終更新日  2017年06月21日 16時08分19秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.