550099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月30日
XML
カテゴリ:北海道

アップが遅くなってしまったしょんぼり北海道旅行音符ぼちぼちアップてみます!

シェフのフランス修行時代の友人を訪ねて北海道へスマイル

相変わらずギリギリにチケットを入手で成田空港午後便で行くことに音符

 

早朝出発で一碧を横目に

早朝の一碧湖

成田山新勝寺へ

成田山成田山

羊羹資料館に立ち寄りました歩く人歴史やたくさんの珍しい道具が展示されてましたスマイル

羊羹資料館羊羹資料館

そろそろ飛行機の時間飛行機

成田成田

成田空港でパスポートもっていないと落ち着かない大笑い国内線だからいいのよね!

スカイマーク

かわいいハート手書きハート

空から空から

新千歳空港に無事到着スマイルバスでホテルへ意外とバスの時間がかかってしまい。

ホテルに到着すると、友達が大変お待たせしましたスマイル

早々、札幌ビール園へ連れて行って頂きビールをビール

札幌ビール園札幌ビール園

行者にんにくぺろり珍しいです!伊豆にはない食材ビール

札幌ビール園札幌ビール園

ジンギスカンもガンガン頂きましたぺろり

札幌ビール園夜桜

夜桜


長くて楽しい一日は終了音符
 

 

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約



ぱるちゃんのつぶやきtwitter


face book パルテール

mixiページ パルテール





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月01日 20時48分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[北海道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.