235863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。.:*°あらふぉーママの徒然草°*:.。

。.:*°あらふぉーママの徒然草°*:.。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pat(* ̄0 ̄*)

pat(* ̄0 ̄*)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

大好きアジアンエス… duduxanhさん
アジアン最高ヾ(〃^∇… オレンジ1970さん
MY SWEET LIFE 寿由紀☆ちゃんさん
かめ!カメ!アジア… mayusaku。さん
わたしのブログ kinolynaさん

フリーページ

2010.02.12
XML
カテゴリ:お買い物

こんにちわ~スマイル

 昨日は朝から偏頭痛が。。。
妹が送って来た、マタニティーフォト(セミヌード)
が拍車を掛けたのか?夜になっても治まらず
結局、旦那さんにチビ達を預けて早めに就寝しました眠い..
 
おかげさまで今日は、偏頭痛も治まり快適です
やっぱり、健康って大切~!!

今朝は検診がてら帰って来ている妹が来て
またもやマタニティフォトを見せられて
偏頭痛が。。。。って失礼な。。。
Hitomiの真似してジーパンと胸をターバン隠しで撮ってるんだけど
やっぱ、違うよね。。ムチムチ加減が。。。
 
まぁ、コレもこの時期だけしか味わえない体だもの
良い記念ですわねうっしっし



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

  

王冠王冠 Todays Asian 王冠王冠


今朝コレをポチリました~どきどきハート

 480円
ずっと気になってて~どきどきハート
今日を待ってポチしようと思って今朝見たら、更に安くなっていたスマイル
思わず姉弟おソロで2サイズ共買いましたちょき
色は悩んだけど、一番似合うかなとベージュをチョイス
 
 
これに、楽友さんも載せてたこのサルエルパンツ合わせたいなぁ。。
 
 1,380円  940円
(送料込み)
でも、ここのタイパンツ(右)も持ってるし、
アジャラさんでもモン族パンツ買ったしなぁ。。。
秋祭りの時に旦那さんがハッピの下にこんなパンツを履いてるんだけど
これと同じカッコを娘がしたがるので、その時用に買っておきたいな
 
 
タイパンツと言えばコチラ
 
1,197円   2,340円
 カレラウェブさん(右)でカッコ良いな。。と思ってたパンツ~
良く似たパンツがアジャラさんで安くなってますね ピンクハート
 
 
ハニエルさんのアウトレットではアクセサリー類が
かなりお安くなってます!
 
1、000円
夏に付けたいきらきら
他にもブーツなどがアウトレット沢山
 

こぶた洋品店さんのセール【Thapa】可愛い。。
 
2,520円 2,310円


 
.。.:*・°☆ 訪問ありがとうございました☆ °・*:.。.
ランキングに参加中ですピンクハート
ポチっとお願い致します。。。
 
下矢印下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.12 11:33:28
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.