235957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。.:*°あらふぉーママの徒然草°*:.。

。.:*°あらふぉーママの徒然草°*:.。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pat(* ̄0 ̄*)

pat(* ̄0 ̄*)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

大好きアジアンエス… duduxanhさん
アジアン最高ヾ(〃^∇… オレンジ1970さん
MY SWEET LIFE 寿由紀☆ちゃんさん
かめ!カメ!アジア… mayusaku。さん
わたしのブログ kinolynaさん

フリーページ

2010.03.11
XML
カテゴリ:お買い物

おはようございますスマイル

今週もあっと言う間に木曜日です
又寒の戻りがあるそうでと言ってましたが、ありましたね~雫
ホント、昨日は寒かった
外に出たくなかったわ~。。
 
昨日、娘の幼稚園時代のママ友達から
同窓会?ちょっとしたクラス会をするお知らせの
ハガキが来てました
園長先生のご好意もあって春休み中に出来る事になったのだとか
 
息子のサークルなんかで、私は先生にも逢う機会や
園に足を運ぶ事は何度かあったけど
娘はほとんどないし、当時のクラスメイトにも
学校が違ってたりで、全然逢う機会ないのよね
ちょっと参加してみようかな。。と思っています
 


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

王冠王冠 Todays Asian 王冠王冠
 
 
プワン*プワンさんのサルエルの【タイムセール】
今日の朝9時59分までですね。。

伸縮素材サルエル 1,039円
今朝までメール便無料?なのかな?
トップページにはそう書いてますね。。
メルマガに対象外って書いてあった様な気もするけど。。
まぁ、どちらにしても安いので、悩んでギリギリ今朝ポチリましたウィンク
 裾ない方がブーツインしやすそうだし
裾の上下でラインの変化も付けれて良いんじゃないかと
届いてからのお楽しみかなピンクハート
 
 
Lovekiyoさんの新着どきどきハート

3,990円
コレ配色ツボだわ~。。
シャツワンピはちょっと苦手なんだけどね
でも可愛いなぁ。。。 ショック
 
 
アジアンエスニックサードワールドさん
訳ありアウトレット追加されていますね。。
1,400円 
 
 
1,800円

アジアンマーケットプレイスさん新着どきどきハート

刺繍入り巻きスカート2,800円  ダイダイサロペワンピ2,900円
(メール便可)
右のダイダイワロペワンピはロング丈
160cm代の人には調度良い長さかも。。
 
 
マーライさんのこちら目がハート

とても、とても買えないけど目の保養
モン族刺繍、素晴らしい~ スマイル
 
 
今日は天気も良いし、チョコチョコ届いているものがあるので
そろそろ着画撮ろうかな。。。と思っていますうっしっし
 
 

.。.:*・°☆ 訪問ありがとうございました☆ °・*:.。.
ランキングに参加中ですピンクハート
お帰りはコチラ下矢印
 

 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ        








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.11 08:52:33
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.