235668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。.:*°あらふぉーママの徒然草°*:.。

。.:*°あらふぉーママの徒然草°*:.。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pat(* ̄0 ̄*)

pat(* ̄0 ̄*)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

大好きアジアンエス… duduxanhさん
アジアン最高ヾ(〃^∇… オレンジ1970さん
MY SWEET LIFE 寿由紀☆ちゃんさん
かめ!カメ!アジア… mayusaku。さん
わたしのブログ kinolynaさん

フリーページ

2011.03.11
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちわ~
今朝は粉雪が舞ってました~雫
めちゃ寒いですけど、本当に明日から春になるんでしょうか?
天気予報でそんな風に言ってましたけど、信じられないです
昨日、今日と皆ダウン着てましたもん。。。
 
ってか、さっきから2度も全消しにあって~
こうなったら意地でも更新してやる~ダッシュ
 

* * Todays Asian * *
 
Lovekiyoさんで買おうかと思っていたワンピ。。。
ポチしながらも、まだ迷いがあってウダウダしていたら
最後の最後に売り切れの表示~雫何コレ?!と思ったけど
これはこれで良かった様な。。。
 
でワンピ買ったらコレも。。と思っていたコチラ

2,520円
今お安くなっているんですね~スマイル
パープルを買う予定なんだけど、この際カーキーも行っとくかな?

ついでにmayusakuさんとこで見て欲しくなったコレもダブルハート

840円

それかカーデは1枚にして今夜20時からの
PicoさんのSALEで何か買おうかな~。。とか
 
1,800円  1,900円

 
1,900円   1,400円

 
1,950円  2,400円
 
 他にもまだありますよ音符
 
後、エレファントスマイルさんで再入荷しているお品も気になるダブルハート
 
1,240円   1,890円

どれにしようか、迷い中うっしっし
では、皆さん良い週末を~バイバイ
 
.。.:*・°☆ 訪問ありがとうございました☆ °・*:.。.
ランキングに参加中です
ポチっとよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ  人気ブログランキングへ    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 16:08:05
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.