235669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。.:*°あらふぉーママの徒然草°*:.。

。.:*°あらふぉーママの徒然草°*:.。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pat(* ̄0 ̄*)

pat(* ̄0 ̄*)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

大好きアジアンエス… duduxanhさん
アジアン最高ヾ(〃^∇… オレンジ1970さん
MY SWEET LIFE 寿由紀☆ちゃんさん
かめ!カメ!アジア… mayusaku。さん
わたしのブログ kinolynaさん

フリーページ

2011.04.07
XML
こんにちわ~さくら
学校や幼稚園が始まったけど、
まだしばらく、半日が続くので昼からお迎えやら
お友達宅に送り迎えだとかで、なんだかバタバタしています

花粉はこれからが本番ですね。。
いつもこの次期、風邪をひいたりして調子崩しがちなんですが
今日は昼ご飯食べた後、急に気持ち悪くなり嘔吐してしまいました
悪阻以来だわ~。。
風邪の前兆か?昼食の『キムチ焼きそば』が悪かったのか。。
食べるラー油たっぷり入れて食べたんですが
30分も経たないうちに気分悪くなりしょんぼり
昨日も同じメニュー食べたんだけどな~

とりあえず、夕食は1人別メニューで『おかゆ』でも食べておきます。。。
明日には治って欲しいな
吉野屋の牛丼が110円値引き中だっけ?
明日行くつもりでいたのに~!!
 

* * Todays Asian * *
 
昨日見た時は完売してたけど、又入荷してたみたいうっしっし

980円(送料込み)
久々のZigさんの激安アジアン!
この後も続々出てくれないかな~ダブルハート

他気になるものペタペタ。。
プワン*プワンさん
ビーズネクレスが素敵!

1,050円
 
スパンコールのチラ見せタンク

600円
 
夏ピアスきらきら
 
1、000円
 
好みだけどお値段が~。。
 
7,245円
 
ではまた~バイバイ

.。.:*・°☆ 訪問ありがとうございました☆ °・*:.。.
ランキングに参加中です
ポチっとよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ  人気ブログランキングへ    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.07 17:59:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.