【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

パルサ〜

パルサ〜

Calendar

Category

2010.12.09
XML
カテゴリ:ゲーム


最近、病院や薬局での待ち時間に
またグリーでちょこちょこ遊んで気を紛らわしてるのですが
最近のグリーはホント過金ありきのゲームになってしまいました。

課金しないと絶対に入賞はできないし
ゲーム参加も全然友人を手伝えない状態・・・

まぁ一人で時間つぶしにはいいけど
なんかね~、やってるとやっぱり楽しんでやりたいしね。

イベントも多く、それも課金しないと楽しめないんじゃ
CMで 「グリー無料であそべます」 もホント偽りあり?
って思っちゃいますよん。

やっぱりこういうのも資金繰りが大変なんでしょうな~雫

手広くすればするほど大変になるのは常ですが
どこぞの会社と一緒でユーザーに優しくないのが会社ってもん?(笑)

さ~って、寝る前にメールチェックでもしますか・・・

Designed By チワワン子
きらきらバナー マイ・オークションをごらんください  
「ポチッ」っと投票&マイブースヨロシクね~(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.10 00:27:53
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Favorite Blog

『ネオ日本食』トミ… New! babiru_22さん

こんな天気は。 ゆうにゃん2134さん

【今日も当日発送! … じいさんmk3さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん


© Rakuten Group, Inc.