【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

パルサ〜

パルサ〜

Calendar

Category

2011.02.12
XML
カテゴリ:ロンさん


今日土曜日は殿の会議・中国語のお勉強(笑)の日。

よくもまぁ、飽きもせずにやるもんだ・・・と思いつつ、
友人と共通の趣味があって楽しんでるんだったらいいかな?
なんて、理解をしておるのですが。

さておき、殿の会議の日は決まってロンさんがお出迎えに出たがります。
大体帰ってくる時間が決まってるのでそれでなんでしょうが
時間が近づいてくると、2Fに居てもすっ飛んで降りてくるし
リビングに居ても玄関の方に走って行って

「早く抱っこしてよ~、車庫に行こうよ~~!」

とおねだりというか、せっつくんです雫
私がしゃがむと肩に飛び乗ってくるんですよ。
あの8キロが・・・ショック

最近は私もこの飛び乗りには慣れてきてるんで
支え方も心得ているんですが、
最初の頃は肩をステップに玄関から飛び出しそうになりましたから。。。

まぁそれだけ早く会いたいんでしょうね。

時には時間がずれて、門のトコで2~30分待つ事もありますが
今日は外に出て5分くらいで車庫のシャッターが開いたんでラッキー!
寒い思いもせずに済みました。

それにしてもあの殿の車が見えた瞬間のはしゃぎ様ったら・・・
しっぽでブンブン叩かれました(笑)

今は殿のお部屋で安心して寝そべってるかな?

でもでも・・・
私が2Fに上がるまでだぞ~~~!
上がったら強制的に私の部屋だぞ~!
覚悟してね~~~、ロンさんうっしっし

あの~、なにか?.jpg

Designed By チワワン子
きらきらバナー マイ・オークションをごらんください  
「ポチッ」っと投票&マイブースヨロシクね~(*^^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.12 23:28:37
コメント(0) | コメントを書く
[ロンさん] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Favorite Blog

『われは熊楠』岩井… New! babiru_22さん

コメントどうしても… New! ゆうにゃん2134さん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

《令和の米騒動リポ… じいさんmk3さん


© Rakuten Group, Inc.