【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

パルサ〜

パルサ〜

Calendar

Category

2011.06.24
XML
カテゴリ:オークション

今日のニュースで、越谷で最高気温39度以上あったとか・・・びっくり

ぬるいお風呂入りながら生活してるのと同じ?
って思っちゃいましたよん。
「湿度も高いし、汗が蒸発しにくいから熱中症に注意!」
ってニュースで繰り返し言ってたっけ!?

今日1日、それとなく聞いてたら救急車のサイレンの多いこと・・・雫
熱中症の人が多いんだろうな~?
家の中に居ても年配の方は我慢してしまって
急に意識を失う事があるそうなので要注意ですよね。


さて、暑いので今日はずっと家の中。
(クーラーは使ってません、扇風機のみ)
お掃除の合間にヤフオク出品してみましたちょき

今回は扇風機カバーがメインなので
丸型扇風機を使ってる方、いかがですか~?スマイル

マイ・オークションをごらんください


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.24 22:56:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Favorite Blog

『このプリン、いま… babiru_22さん

7月もよろしくお願い… ゆうにゃん2134さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

© Rakuten Group, Inc.