【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

パルサ〜

パルサ〜

Calendar

Category

2011.07.30
XML
カテゴリ:ロンさん

何だか朝からロンさんのおなかの調子が悪いみたい・・

食欲はあるんだけど、座っててもず~っとお腹がキュルキュル鳴ってるの。
下痢もしてないし、鳴いたりも吠えたりもしないんだけどね。

元気は普通にあるし、従兄弟がきても喜んでるし
気温のせいで人間同様、調子がちょっと落ちてるのかね~?

明日も同じ様だったら病院に連れて行かないとな~雫

Designed By チワワン子
きらきらバナー マイ・オークションをごらんください  
「ポチッ」っと投票&マイブースヨロシクね~(*^^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 01:24:10
コメント(2) | コメントを書く
[ロンさん] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Favorite Blog

『われは熊楠』岩井… New! babiru_22さん

コメントどうしても… New! ゆうにゃん2134さん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

《令和の米騒動リポ… じいさんmk3さん


© Rakuten Group, Inc.