【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

パルサ〜

パルサ〜

Calendar

Category

2012.02.17
XML
カテゴリ:オークション

私の友人ですが、毎年1~2回着なくなった洋服を送ってくれます。

大体は従姉妹や子供たちと分けるのですが
「それでも残った洋服はオークションでどうぞ・・・」
と言っていただけてるので、
そろそろオークションに出そうかな?と思ってます。

只、洋服は平置き計りするので
洋服によっては伸び縮みしない素材だったりすると厄介。
それに写真掲載してもどうしても色見や雰囲気が
落札者さんとの食い違ったりすることもあり
なかなか出すのが面倒なのよね・・・(^_^;)

「お古」を承知で落札しても文句を言ってきたりね。
勿論、出品する時はクリーニング後の物しか出さないんだけど
それでもやっぱりね~。
一度袖を通してるから、新品同様を求められても困っちゃう。

まぁ、とりあえず新品同様の物から出品してみるかな。
それでもダメそうだったらリサイクルショップかな~。

Designed By チワワン子
きらきらバナー マイ・オークションをごらんください  
「ポチッ」っと投票&マイブースヨロシクね~(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.17 22:18:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Favorite Blog

『このプリン、いま… babiru_22さん

7月もよろしくお願い… ゆうにゃん2134さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

© Rakuten Group, Inc.