041353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんことのふんわか生活♪

にゃんことのふんわか生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

parunyan♪

parunyan♪

Calendar

Favorite Blog

美優 花霞4さん

MY LIFE macha4639さん
猫は素敵な家族 ー… きえかさん

Comments

 parunyan♪@ Re:マイペースで♪(04/07) みーにゃこ様 マイペースで細くしぼんで…
 みー@ マイペースで♪ マイペースで細く長くが一番ですよ♪ 東京…
 parunyan♪@ Re:おめでとう(04/03) み~ちゃま どもども(^_^;) でも。。ど…
 みー@ おめでとう アクセス10000超えおめでとー♪ これ…
 parunyan♪@ Re:可愛いねぇ(=^ー^=)(04/03) 溺愛猫的女人様 本当にね・・去年は桜が…

Freepage List

Headline News

January 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オペラ座の怪人.jpg

ん?1月ってもうすぐ終わり?
日記になってない月誌(¬¬;)
先日またまた「オペラ座の怪人」の観劇に
行ってきました♪最前列のチケットが取れた♪のと
「怪人」のキャストが演技派の役者さんだったので
これは観に行かねば~っと。昔「怪人」を演じた
市村正親さんの「怪人」が凄かったっというのを
聞いていたことがあったのですがこの佐野さんという方の
「怪人」もまさしくファントムになりきった演技で素晴らしい。
泣ける( p_q)最前列って迫力が違います。
今週からキャストが変わっていたのでほんと行っておいて
良かったわぁ(・。-☆♪

一緒に行ったお友達がキャストの一人が
「ムーディ勝山」に似てて笑いをこらえるのに大変だったぁ。。」
ってあ~た(▼▼メ)2幕目に見たら確かに似てて
(〃^∇^)うっ。。関西人の目線って・・

お友達が風邪だと思っていたら「インフルエンザ」だったみたい
って話してくれました。この時期はふつ~の風邪ではなく
「インフルエンザ」かもしれないので皆様も
お気をつけくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2008 02:29:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X