086149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空のように♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

びーびーさんとこから貰ってきました。

名前が分かりませんので、?バトンです。
長いんだけど、もし良かったら読んで下さいね(*^_^*)

1.回す人を最初に書いておく。
私控えめだから、お名前は書きません。とか言いながら、まつこ。さんGO

2.お名前は?
青空です。あとの数字は無しって事で、ヨロシク!

3.おいくつですか?
38歳です。根が正直者なんで、嘘っこ書けなかったわ・・・。
でもね、ほんとは、18歳なの(*^_^*)

4.ご職業は?
不明ですが、合間に介護も・・・。


5.ご趣味は?
PCでしょう。
それと音楽鑑賞、読書、家庭菜園、子供の観察

6.好きな異性のタイプは?
頼りがいがあって、優しくてネチネチ言わず、お金持ち

7.特技は?
子供をイタブル事と、きつい性格?アレッこれって特技じゃないのかなぁ。

8.資格、何か持ってますか?
車の免許、着付け1級一応ですが。だってね普段着物着ないから着方忘れちゃったのよねぇ・・・。
歯科医療事務、歯科助手してました。

9.悩みが何かありますか?
私生活全般。痩せれない。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:肉、魚、サラダ、カレーライス、沢山あり過ぎて書けないわ。
嫌い:漬物の臭いの。


11.貴方が愛する人へ一言
頑張って歌って下さい。私の愛は永遠です。

12.あなたのフルネームは?
物凄く平凡な名前です。
山本爛爛と申します(信じちゃう?)

13.今はいているパンツの色は?
ピンクです(*^_^*)
一瞬透明って書きそうになったわ。ふう危ない、危ない(^^♪

14.今、何を聴いてるの?
大友さんが歌うポップコーン
私が聴くのは大友さんの歌だけなんです。

15.一番最後に食べたものは?
豆ご飯。

16.星に何を願う?
お金持ちになれます様に♪

17.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
セルリアンブルー

18.現在の天気・気温は?
晴れ間もあるけど、曇り空です。

19.いちばん最後に電話で話した人は?
長女が通ってる高校の先生。
長女でがけに腹痛おこして、トイレから出れずに遅刻間違いなし状態になったので、その旨を伝える為に電話しました。
腹壊して動けませんって(笑)
これいつもなんで、先生笑ってます。あぁ恥ずかしい・・・。乙女チックないい訳が出来ない正直者なんですよ・・・。ふう

20.現在の年齢は?
だから18歳になりました(^^♪
オンナに年聞いちゃダメだよね。

21.好きなスポーツは?
バレーボール

22.現在の毛色は?
この前自分で染めたら、想定外の黒さになって驚きですわ。

23.コンタクトレンズしてる?
してないです。眼鏡一筋です。
だってコンタクト落としたら勿体無いし、痛いから嫌なんです。

24.兄弟は何人?
オンナ2人です。私次女♪

25.好きな日
給料日♪

26.最後に観た映画は?
ここ20年行った事無いなぁ・・・。里に下りて行くのが大変だから(^^♪

27.怒ってるときにどうする?
そりゃモチロン目が据わって、口調がきつくなりますねぇ。
それで、土佐弁で怒り捲くります。

28.夏か冬どっちが好き?
夏です。
でも肌を出す機会がど~んと増えますから、何とか痩せねば。

29.ハグかキスどっちが好き?
そんな事恥じらい深い私に聞かないで(*^_^*)

30.絶対このバトンをやる人は誰?
まつこ。さん言い切っちゃった(笑)ヨロシクね♪

31.絶対このバトンをやらなぃ人は誰?
恥ずかしがりやさん。

32.最近泣ぃたのはいつ?なぜ?
日曜日事実上DOGがあんな事になっちゃったので、つい悲しくなってトイレでひっそりと・・・。

33.ベットの下に何がある?
ゴミ箱。

34.昨夜何した?
読書です。
私、実は文学マダムなんです(*^_^*)

35.「これ失ったら怖い」と思うもの。
お金、愛

36.好きな車は?
うちはホンダの車2台なんですが、私は走れば何でもOKです。

37.好きな花は?


38.SかMどっち?
モチロン「S」

やっと終わりました~(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.20 14:32:24
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青空9406

青空9406

Favorite Blog

来月倉敷旅行決定し… New! モグちゃん8704さん

☆☆☆★★スコーン倶楽部… allDIYさん
感動野郎の感動やろ… 感動野郎さん
楽しい音楽生活!!M… うーちゃんらぶさん
SWEET ROOM さりぱんさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
風のように・・・vol… volty250さん
赤龍のつぶやき(本… 赤龍@聖Motchyさん
音楽な日々 maru9578さん
三陸ほのぼの情報館 TR-3さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/84571v1/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/p3-zqq-/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X