502359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱすのひみつ日記

ぱすのひみつ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱすちゃん

ぱすちゃん

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Comments

Favorite Blog

NMAX155 オイル交換… kiki ☆さん

毎日ミャウ★ミャウ みくミャウさん
♪我世論(がよろん)… がよろんさん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん
パソコントラブル診… taka216さん
カナブン館 もずく猫さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.30
XML
カテゴリ:バラ

こんにちは!
今日もよいお天気ですね^^
朝早く目が覚めて(この季節ならではですね!)バラたちの様子を見ました。

全然気がつかなかったけど、アーチの天辺、つると葉に隠れるようにつるサマースノーが咲いていました。とてもじゃないけど、写真は無理無理!一番花は見えるところで咲いてくれ~!と思っていたら、玄関わきではミスターブルーバードが咲いていました♪
harappaさんの言うとおり、オールドブラッシュによく似た香り~!小さいのに頑張っていますね。写真がボケボケだったので、これはまた後日・・・

さて、待ちに待ったマリーアントワネットが咲きました♪
咲き始めはかなり深いディープカップです。
一つ目の花は花芯が見えていますが、見えない方が好みかな~
アイボリーに中心が淡い桃色でとっても優しい雰囲気のお花ぽっハート
香りは・・・モッコウバラに負けてよくわかりませんでした。これからもっと香るかな?

これからどんな風に変わっていくのかな?

とうとう咲いたよ^^

その、モッコウバラはこんな感じです。
まだまだ半分も咲いていませんが・・・ハート

MYHOME♪

 

黄色を買ったつもりなのに~と文句をいいつつ、ここまで見事に育ってくれると自慢のバラになってしまいます^^

さてさて、先日から出ずっぱりのオールドブラッシュちゃんも毎日姿が変わっていきます。
このくらいのルーズに開いたところが一番好きかも^^♪

しつこいくらいに・・・

 

うーん手書きハート手書きハート手書きハート素敵手書きハート手書きハート手書きハート

でもでもでもでも・・・・
実は昨日、痺れをきらして、買っちゃいました~
バラ・・・・柄のお洋服ウィンク

バラ柄のチュニックと、お袖がレースのカットソーです♪
可愛いお洋服を買うと、ちょっとやっぱりダイエットしなくちゃ~という気になったりしますしょんぼり

ついつい・・・

さて今日もいろいろ頑張らないとねぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.30 12:22:01
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X