098842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金沢でひとりごと

金沢でひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PaSha

PaSha

Calendar

2008.10.12
XML
カテゴリ:登山

乗鞍岳の最高峰である剣ケ峰富士山

マイカー規制されているので、ほおのき平駐車場に車車をとめて

シャトルバスバスで標高2700mの畳平へ到着

ココは日本最高所の駐車場だそうですよ音符

そこから2時間弱の登山で剣ケ峰山頂(標高3026m)ですウィンク

剣ケ峰頂上

絶景ですきらきら 360度の大パノラマ~

北アルプスや御岳山、白山まで望めて

初心者でも登山家の気分が味わえます大笑い

 

この日は快晴で -1℃ びっくり

ひと足早い秋を満喫するつもりでしたが、すでに冬でした。。。 

温泉食事で身体の芯から温まりましょ

飛騨牛のテッチャン 飛騨牛のテッチャン

とっても美味しかったわ ぺろり

店内にはサイン色紙がいっぱいでした

どうやら有名らしい

 

さて、明日も富士山

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 23:48:08
コメント(0) | コメントを書く
[登山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.