098838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金沢でひとりごと

金沢でひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PaSha

PaSha

Calendar

2009.07.20
XML
カテゴリ:登山

三連休の最終日は晴天晴れ

長野県菅平高原より、花の百名山 『 根子岳 』 に登りました

まず登山口は牧場 牧場 ウシさん

登山道は歩きやすく、絶景です 山頂付近

道中は沢山のお花を見ながら音符

ヤマホタルブクロアワモリショウマノハラアザミ
P1000102P1000087P1000069
IMG_0455ミネウスユキソウIMG_0478

ゆっく~り登って2時間程で山頂です 根子岳山頂

山頂から眺める雲海と北アルプスには感動しましたきらきら

雲海と北アルプス

 

下山後のご褒美はコレ 高原のソフトクリーム

ウシさん、ありがとうぺろり

そして、疲れを癒しに 『 地獄温泉 十福の湯 』 へ温泉

癒されました、とってもスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 19:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[登山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.