099083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金沢でひとりごと

金沢でひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PaSha

PaSha

Calendar

2010.05.05
XML
カテゴリ:旅&観光

私は休暇を1日いただいて、1週間のGWでした音符

静岡2日、神戸1日、広島3日というスケジュール時計

静岡はやはり富士山富士山ということで河口湖へ車

でも到着した途端に大雨雨いなずま

石ころ館で買い物をして時間を潰しても晴れそうにないので移動車

千円札富士山のビューポイントカメラ

本栖湖 ちょっと晴れてきた!!

ココでも少し粘りましたが、次へ移動車

朝霧公園 朝霧高原でキレイに見えました!!

やはり富士山は美しいきらきら

小腹が空いた頃に富士宮へ車

富士宮焼きそばニジマスバーガー 富士宮焼きそばとニジマスバーガー

実は駐車場からの富士山が一番キレイだった。。。富士宮

まだまだ富士山ビューポイントへ移動車

浜石岳 浜石岳山頂より

三保の松原 三保の松原より

ココで一日目終了足跡 

夕飯は静岡名物ばかりビール

生しらす生桜えび静岡おでん

他にも大好物のカツオのタタキや桜えびのかき揚などぺろり

全て美味しくて大満足ぶた

翌日は清水港で買い物したり、富士山を眺めたり

日本平 日本平より(あまり見えない・・・)

静岡の最後は浜松で~

うな重 八百徳のうな重

関東風なので美味しかったですぺろり

 

広島では、の~んびり家

5月2日にはカープ野球ボールを応援に行きました

マツダスタジアム

スタジアムジェットバルーン 超満員で真っ赤

この日の試合はサヨナラ勝ちで盛り上がりましたよグッド

 

4日の朝に広島を出発しましたが、金沢に着いたのは。。。

5日の朝ほえー

事故渋滞に何度も巻き込まれ、通行止めにも合い・・・

高速道を降りた姫路で食事と温泉と仮眠をしたものの

こんなに時間がかかるとはしょんぼり

今日は時差ボケ!?のような感じです

でも、無事に帰ることが出来ただけ有難いことですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 20:54:05
コメント(4) | コメントを書く
[旅&観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.