098836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金沢でひとりごと

金沢でひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PaSha

PaSha

Calendar

2011.06.04
XML
カテゴリ:登山

滋賀と岐阜の県境にある伊吹山

日本百名山であり、花花の百名山

そんな素晴らしい山ですが、山頂付近まで車で行けます車

もちろん、私は1合目から登りましたよマラソン

しかし、運動不足の体で久々の登山

1合目で息切れし、2合目で吐きそうになり、3合目までは何度も止まりながら・・・

3合目

やっと3合目。。。まだまだ先が長過ぎる。。。無理。。。号泣

自分の弱さに心がポッキリ失恋折れましたが、なんとか意地で登りましたちょき

伊吹山頂

花の百名山というのに、写真を撮る余裕もなく、情けない下向き矢印

フラフラの状態で撮った写真はイマイチ~

アヤメウマノアシガタオドリコソウ

日頃の運動不足に反省、反省。。。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.14 19:58:52
コメント(0) | コメントを書く
[登山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.