1123542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Buvons du vin!

Buvons du vin!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.18
XML
カテゴリ:スマートウォッチ

兜家旅館

Xiaomi Mi Band 5のグローバルバージョンを購入したのは、スマホの着信音が小さいため、LINE、メール、着信が聞こえないことがあり、そのフォローのために購入しました。
ので、各種機能は使ってません。
時刻と、Notification(電話着信、メール着信、LINE着信)が判ればよいのです。

なので、それ以外の機能については多くのブログで紹介されてますので、このページではEnglish表示のSettingの日本語訳を加えておきます。


海石榴 つばき

山翠楼SANSUIROU

Settings(設定)
Settingsは、Moreの一番下にあるリンクです。ここで。Miスマートバンド5の細かい設定を行えます。
1 Brightness(Bandの明るさ)
2 Lock screen(ロック画面)
3 Auto screen off(自動画面オフ)
4 Reboot(再起動)
5 Factory Reset(出荷時設定へリセット)
6 Regulatory(技適情報)
7 About(アバウト)ファームウェアの バージョンとBuetoothアドレスを表示

なお、スマホとXiaomi Mi Band 5のペアリングが、出来なかったり、よく途切れてしまう場合は、5.Factory Reset(出荷時設定へリセット)を行い、Bandの初期画面は「Pair First」と表示されます。



次にスマホの『Bluetooth』をOFFにしてから、スマホ側のMi Fitと再度ペアリングをすると、スマホ側で「BluetoothをONにしますか?」と尋ねるので、ONにしてから開始すると良いでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.18 01:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.