086931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paraibana

paraibana

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

西泉様@ ななこエタニティについて ななこエタニティの価格改訂につきまして…
西出水@ Re:指に秘められた意味 ずっとずっと、ななこエタニティの再販を待って…
paraibana@ Re:ドラゴンボール(06/14) さゆ5560さん 店長のざいまです^^ …
さゆ5560@ ドラゴンボール ドラゴンボールネタには必ずコメントを書…
paraibana@ Re:こんにちは(04/08) メルマガ読者さん お返事が大変遅くな…
2010.08.31
XML
カテゴリ:その他
あっついですね~爆弾


店長のざいまですちょき


こないだの日曜、月曜と、

千葉に旅行に行ってきましたダッシュ


千葉は近くていいですね~車


東京から1時間半くらいで着いたのがここ下向き矢印下向き矢印

blogz1.jpg

海ほたるです赤ハート


オチビ1号と、ウルトラマンポーズで、決めてみました音符


そしてこっちは、

blogz2.jpg

私の姉です…うっしっし


もうすぐ40になるのに、

アホなあねです雫雫


そして、


海ほたるにいる亀ちゃんとも

写真を撮ってきました!

blogz3.jpg

写っているのは、

私の姪っ子と甥っ子ですりぼん


オチビたちの面倒を見てくれて、助かりますグッド


海ほたるでは、

ちょっと休憩して、次の目的地へ!


次はここ下向き矢印下向き矢印

blogz4.jpg


ぞうの国です!


ゾウだけじゃなくて、


色々な動物がいるので、


小さな動物園みたいな感じですきらきら


広さもあまり広すぎないので、


赤ちゃん連れの家族にもぴったりだと思いますよグッド


ただ、夏はあまりお勧めできません…。


エアコンの付いている場所がないので、


暑い暑い雫雫


母なんて、バテバテでしたショック


そこで一番人気なのが、


テレビでも有名なゾウのゆめかダブルハート

しゃがんでいる赤ちゃん象がゆめかです。

blogz5.jpg


ゾウさんの水浴びショーなんですが、


もう、びっちゃびちゃになりました泣き笑い


でも、オチビたちは、楽しそうでしたよスマイル


お子様にはおすすめのイベントですちょき


そんな感じで、


1日目を終えて、


ホテルに行きました車


オチビは、


ゆめかが気に入ったようで、


小さなゆめかのぬいぐるみを買っていましたぱーぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 16:27:49
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.