086932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paraibana

paraibana

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

西泉様@ ななこエタニティについて ななこエタニティの価格改訂につきまして…
西出水@ Re:指に秘められた意味 ずっとずっと、ななこエタニティの再販を待って…
paraibana@ Re:ドラゴンボール(06/14) さゆ5560さん 店長のざいまです^^ …
さゆ5560@ ドラゴンボール ドラゴンボールネタには必ずコメントを書…
paraibana@ Re:こんにちは(04/08) メルマガ読者さん お返事が大変遅くな…
2010.09.24
XML
カテゴリ:その他
こんにちわぱー

店長のざいまですちょき


昨日は、すっごい雨雨でしたねショック


我が家では、お外に遊びに行けないオチビ1号と、

こんなものを作ってみましたスマイル


image1.jpg






そう、


おりがみです!



もう何十年ぶりにつくったんでしょうか?



ちなみに、私は、不器用で、



上のやっこさんと、鶴くらいしか折れません。



オチビはやっこさんをしらないので、



前回までやっていたシンケンジャーに、



変えてみましたうっしっし



顔に、漢字を書いて、




胸元にマークを書いただけなんですけどね音符




それでもオチビは喜んでくれましたちょき




作ったかいがありました赤ハート




ちなみに、オチビ1号が、今、はまっているものがあって、



それはこれ・・・・


image2.jpg



なつかしの



たまごっちですきらきら




確か、私も十何年か前に育てていたような・・・・。



どうも、甥っ子にもらったようで、


そして、


なぜか、私が育てています雫



ちなみに、


すでに2回、死んでいます…。



忙しくて、


世話している暇がないんですよね~




今日は、帰ったら、



もしかして、


また、死んじゃっているかも・・・・。




また一からやり直しだわ・・・・







ではでは、



パライバーナ財満でしたちょき



よい週末を!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.24 16:28:04
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.