237978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時々過敏症な生活へようこそ

時々過敏症な生活へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クックロビンパタイヒ

クックロビンパタイヒ

カレンダー

お気に入りブログ

Dダイマー4回目 pandanandaさん

深呼吸できました? flashmama2001さん
. hippotさん
お買い物(しすぎ)… はるまーゆさん
ワクワク創造倶楽部 ワクワク創造倶楽部さん

コメント新着

料理 de エンドルフィン♪@ Re:最悪な(04/28) 『アトピー』で検索したら パタイヒさんの…
料理 de エンドルフィン♪@ Re:40度の発熱(04/23) 大丈夫です、 必ずまた元気になります! …
ぶたうさぎ@ Re:生きてます!(08/06) ごぶさたです! 我が家も連続で家電がつ…
ミッフィー@ ご無沙汰してます。 しばらく連絡もせずに月日が経ってしまい…
クックロビンパタイヒ@ Re[1]:言葉の暴力(07/16) ぶたうさぎさんこんばんは >本当に! >…

フリーページ

ニューストピックス

2009.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
観ました。。。。レンタルして
映画館に観に行ったのですが、ずっと吐いていたので記憶がない
初めて観たかのような気分。。。はう~~~~~~~

感想はキャッスルドランで、何でもありやな~~~~~。と、思っちゃいました
次郎がすてき(松田さんね)、やっぱりすてき♪
スピンオフムービーをますます買いたくなった今日この頃
実はまた写真集買ってたりしてね、きゃーーーーーーーーーー!!!

キバの最終回観たあとだし、ダークキバがいないのがもりあがらんねえ。。。。
けど、イマジンの声優さんたちが出てるのが面白かった
もちモモタロスのまっかっか城もね。。。

けど、キバは大人向きだね

息子は

イクサかっこいい!!

。。。らしい。感想は。。。。。

私は

次郎かっこいい!!やけど。。。。

その程度。。。。キバのファンごめんなさい。。。。
私もファンなのだけど。。。。。

チェックメイトフォーがでてから、キバがめちゃくちゃ面白くなってしまったから、映画版がなんだか私の中では盛り上がらない

ちなみに。。。。

本編のDVD、あと一つで、全部そろう。。。。汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 02:51:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.