572068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

揖保乃糸の食べくらべ ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 食べ続けてました(*^^)v ビ~ズさんへ ごはんにもパンにも合うの…
ビ〜ズ@ カラフル 色鮮やかで目でも楽しめます♪ 野菜がモリ…
パタマ@ ビ~ズさん、泊まっても「ええんやで~」 ビ〜ズさんへ 麺鍋貴族のCMも好きでし…
ビ〜ズ@ ゆる~くてほっこりする~ 冬先取りの心も身体も温まるCMですね(*^…
パタマ@ 焼うどん定食、良いかも(*^^)v ビ〜ズさんへ 生協でも購入制限がかかっ…

カテゴリ

楽天カード

2015.10.23
XML
カテゴリ:買い物
昨日、本屋で買って来たもの 猫

来年の手帳・家計簿・済のスタンプ

   2015年 手帳&家計簿.jpg

こういうの買うと、もう今年も残り少ないと実感してしまうよ 雫

手帳は毎年このシリーズを買ってます。
(済)スタンプは予定を書いたメモとかね、色々と使えそう。

一昨年までずっと愛用してた家計簿があってね、
雑誌の付録だったんですが、とても使いやすかったんです。
でも、その雑誌が去年で廃刊になり、すごく残念なのでした。

今年から、新たに見つけた家計簿を使ってます。
同じやつの来年用を買ってきました スマイル
   
   2015年 家計簿.jpg

1日分の書き込めるスペースが多いのがポイント高い。

   2015年 家計簿2.jpg

月始めにはスケジュールなんかも書けるし、
他にも色々と、

   2015年 家計簿3.jpg

収支の合計とか。


でもね、私は家計簿としては使ってないんです(何やそれ?)
何年も前から書いているのは、
四つ葉 毎日の食べたもの(朝・昼・夜・おやつ)
四つ葉 その日の体調とか気分とか
四つ葉 起きた時間&寝床に入った時間
四つ葉 飲んだ睡眠薬の量

あと「体重&体脂肪」「どんな運動をどれくらいやったか?」とか。
今は何も運動してないし、体重計乗るのも怖いしで、
どちらも書いてないけどね 雫雫

ま、そういう事を色々と書くにはスペースが結構必要なので、
1日ごとに、たくさん書けるこの家計簿を選びました。

何が有難いって280円という安さです グッド


一応、家計簿もつけてるんですが、
100均で売ってる簡易的な家計簿に、
レシートの合計金額を書いてるだけです。
その都度でもなく・・・レシートが溜まってきたら仕方なく書いてる感じ。

毎日ちゃんと家計簿をつけている人とか、
凄いなぁ~って思うよ。尊敬です。

ほなっ バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.23 23:32:28
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X