573465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

残り物には福がある… New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ あごがはずれる~(全然違う) ビ〜ズさんへ 高級料亭の高額おせちや、…
ビ〜ズ@ あこがれる~ 百貨店のおせち、高級感満載で映えてて美…
パタマ@ アイス食べて頑張ってます(*^^)v ビ〜ズさんへ この里芋レシピ、マジで美…
ビ〜ズ@ 和食とアイスで活力アップ 里芋さんがとても良いお色♪ 甘めの味付け…
パタマ@ ボヘミアン(全然違う) ビ〜ズさんへ バジルのモッツアレラ、ち…

カテゴリ

楽天カード

2017.07.28
XML
カテゴリ:ひとりごと
今となっては、いつ頃からかハッキリしませんが、
父ちゃん、ボケています。

だいぶ前から気付いてはいました。
でも日常生活に支障が出るほどでもなく、
年齢的なものもあるからと、様子を見ているだけでした。

それが、5月だか6月だか(記憶が曖昧)
症状が急激に進んだので私も驚いています。

先週、病院へ連れて行きました。
父には主治医がいないので、母の主治医だった先生のとこへ。
「私とはあまり相性が良くないかも知れない」と思ったけど、
他に知ってる先生もおらず、まぁ~しゃ~ないです。

まずは他に原因がないか調べないといけないと、
専門医(脳神経科?)に紹介状を書いてもらい、
そっちの検査結果が出たらまた伺う事となりました。

目ヤニが酷いから眼医者にも行く様にとも言われました(涙)

脳神経科も眼科も予約が出来るので、
電話して予約をとりました。
眼科は26日。脳神経科は31日。

だったんですが、
チョット色々あって、しばらくは病院へ行けなくなってしまい、
予約はどちらもキャンセルする事に。

あっ、父ちゃんの具合が悪くなったとかではないのでご心配なく。
その話はまた後日にでも・・・。

色んな事をトントンと済ませたかったけど思うようにはいかないね。
検査を終えて、主治医の元に戻れるのは、お盆を過ぎるかも知れない(涙)

介護認定も申請せなアカンけど、それも8月の後半になりそうかな?

そんなこんなで、今後の事を色々と考えないといけないので、
ひとりでは決めかねる事もあり、

バカ兄貴に「お盆休み、ゼッタイに帰ってきてくれ」と、
初めて私から帰省をお願いしました。
そんな事を言われた事がないバカ兄貴も、さすがに察したようで、
「わかった。帰るわ」と言ってくれました。

8月に入り、家を出られる様になったら、
とっとと脳神経科へ行かねば!!です。
それを終えないと、何も始まらないしね。

あ~ぁ、色んな意味でチョット憂鬱。だいぶ憂鬱かも。
体は元気やけど心がしんどいです。
ホンマにしんどいのはこれからですから、私も覚悟せんとアカンね。

たまにブログで愚痴るかもです (^_^;)
ストレスで「食欲が落ちれば良いのに!」と思う今日この頃です(バカ)

ほなっ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.28 22:19:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X