559703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

西京漬けの味噌を活用 New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

ビ〜ズ@ ホッコリ冷やごはん(*^▽^*) New! 煮物がとても美味しそう♪ 手羽中を味噌で…
パタマ@ どん兵衛、おいしーさー☆彡 New! ビ〜ズさんへ カリカリ焼きが舞茸の食べ…
ビ〜ズ@ Oh! 沖縄のどん兵衛☆彡 カリカリ焼きのカリッと感が伝わってきま…
パタマ@ 今年も暑くなりそうですね ビ〜ズさんへ モッツァレラチーズの、と…
ビ〜ズ@ 梅雨を越えて夏? モッツァレラチーズの薬味サラダ、これは…

カテゴリ

楽天カード

2021.01.12
XML
カテゴリ:ひとりごと
1月12日、わたくしの誕生日 お誕生日きらきら

とうとう私も20歳になりました(誰がじゃ!)←前にも同じこと言うてた気が(汗)

ホントは51歳です(;'∀')


例年通りに何事もなく、ご馳走を食べるでもなく、
ごくごく普通の1日でございました。

優しい姪っ子ちゃんが2人共おめでとうLINEをくれまして、
それだけで嬉しいおばちゃんです♪


51歳ですが、毛染めをやめたので見た目は60歳くらいです スマイル
更年期真っ只中、出掛ける度に汗ダラダラ(冬やのに)
月のものはとっくになくなり、ウエストがどこにも見当たらない体型になり、
テレビで焼き肉を食べてるシーンを見ただけで胃もたれする様になり、

そんなこんなであとは老いていく人生です♪

老いても楽しければ良いなぁ~、いつも元気な大阪のオバチャンになりたいな~。

現実は色々と厳しいけれど、なるようにしかならんので、
今はただ、いつか来る「おひとりさま生活」を夢見て毎日を生きていきます。
早くその日が来てくれないと、その時もうババアになってたら洒落ならんで(笑)

冗談はさておき、おめでとう~ワタシ どきどきハート

ほなっ バイバイ
​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.13 02:04:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.