559331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

ソーメンの冷やし中… New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 今年も暑くなりそうですね ビ〜ズさんへ モッツァレラチーズの、と…
ビ〜ズ@ 梅雨を越えて夏? モッツァレラチーズの薬味サラダ、これは…
パタマ@ せんべい福袋、魅力的~☆彡 ビ〜ズさんへ どれだかわからないんです…
ビ〜ズ@ 立派なごちそうです(^^)v お外でいただく御膳みたいでご馳走でござ…
パタマ@ 食べすぎ警報発令中です ビ〜ズさんへ 抹茶ケーキの見た目をした…

カテゴリ

楽天カード

2021.02.19
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日はマイルームのテレビ台の中を断捨離しました。
ほっとんど要らないものだったよ(^▽^;)

スケジュール帳が、20歳の頃からのウン十年分?
ずっと置いてあって「もう要らんやろ~」と捨てることに。

昔は今よりはるかに字が丁寧で、
シールやスタンプ、手書きの絵などで可愛くデコってあって見やすい。
日記みたいなのも書いてあり、読み返して思い出してました。

じーさんが死んだ日とか、姪っ子が生まれた頃の事とか、
色んな思い出を綴ってあるので捨てるのやめようか?と一瞬悩んだわ。

でも、次に見るのいつ?って考えると、きっとそんな日は来ない訳で・・・。

ちなみにここ数年なんて、ほぼ何も書いてないよ。
(もはやスケジュール帳が不要なのでは?)笑


あと出てきたのはカセットテープのウォークマンとか(懐かしすぎ)
中国語を勉強してたときのノートとか、キティちゃんのお菓子の缶とか。
まぁ、ロクでもないものばっかりで・・・もちろんゴミ袋へ。

そして、キティちゃんの小さいタッパーがいっぱい出てきました。

   

4cmほどの小さい小さいタッパー。
こ、これは捨てられない( ̄▽ ̄;)

昔、これに母が食べかけの梅干しを入れて使ってたので、私も梅干し入れることにします。
あまりに小さすぎて他に何を入れれば良いのかわからない。
これからゆっくり考えようっと。

ほなっ バイバイ
​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.20 00:13:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.