559696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

西京漬けの味噌を活用 New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

ビ〜ズ@ ホッコリ冷やごはん(*^▽^*) New! 煮物がとても美味しそう♪ 手羽中を味噌で…
パタマ@ どん兵衛、おいしーさー☆彡 New! ビ〜ズさんへ カリカリ焼きが舞茸の食べ…
ビ〜ズ@ Oh! 沖縄のどん兵衛☆彡 カリカリ焼きのカリッと感が伝わってきま…
パタマ@ 今年も暑くなりそうですね ビ〜ズさんへ モッツァレラチーズの、と…
ビ〜ズ@ 梅雨を越えて夏? モッツァレラチーズの薬味サラダ、これは…

カテゴリ

楽天カード

2022.01.29
XML
カテゴリ:ひとりごと
数日前、父の入所している老健から電話があって、
皮膚に何かが出来てるので院内の皮膚科を受診させて欲しいと言われ、
でも皮膚科は土曜しかやってないので今日行ってきました 自転車

ずっとコロナで面会アウトだったから会うのが5ヶ月弱ぶり。


ところで、冬はいつも裏起毛のパンツを履いてるんですけど、
今日は裏起毛じゃない普通のジーンス(みたいなパンツ)を履いて出かける。
チャリをこいでたら下半身だけスースーして寒いったりゃありゃしない 雫
家を出てすぐに裏起毛を履かなかったことをメッチャ後悔しました(^^;)

家でも外出時も、冬は裏起毛パンツなので、
それが当たり前すぎて何も考えてなかったけど、
やっぱ裏起毛ってスゴイのねと、改めて思ったオバちゃんでございます スマイル


で、施設に着いたら、
「コロナがまたエライことになってるから、先生の往診という形になりました」
「なので、あとはこちらでやらせて頂きます。来て頂いたのにスミマセン」ということに。

・・・えっ?私は何をしに行ったの?

それなら連絡してこんかい!って思ったけど、
丁度、行ったときにその話し合いを皮膚科としている最中だったみたいで、
もっと早くわかっていれば連絡もらえたんでしょうけど、まぁしゃーないですな。

結局は父には会えず仕舞いなのでした。

病院は待ち時間が長いから帰るの午後になるかも?という覚悟で行ったけど、
その用事がなくなってしまったので、さてどうしようか?と、

そういえばマクドでゴディバとコラボのホットチョコやってたなぁ~。
と、帰り道にセブンパークへ吸い込まれるように入りそうになりつつも、
アカンアカンと思い直して寄らずに帰宅しました(やれば出来る子です)笑

でもゴディバとのコラボ、
気になるから行ってしまうのは時間の問題です(;^_^A

ほなっ バイバイ
​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.29 22:10:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.