247446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

          ★patapataきまぐれひとりごと★

★patapataきまぐれひとりごと★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

  

    

  

  

  

   

2008.05.06
XML
カテゴリ:TV&舞台&お笑い



       今日でブログ開設して800日。

        いい数字じゃないですか。


    最初は手作りを目指していたのに・・・・・

    いつの間にやら、日々のしょうもないことを綴っております・・・・・。


    そんなしょうもない日々

    今日もまた見に行ってました。


    真島茂樹(マジー)



       Untitled2maji.jpgUntitled1maji.jpg


    のんびり行ったらもう始まっていて、

    ダンスの講習が始まるところでした。

    写真には撮れなかったんですが、首からピンクのショール?

    なんていう名前かな? オネエがかけるような羽のようなの

    下までつくような長いのをかけててまずそれにビックリ

    講習が始まってすぐ取ったんですけどね。


    覚えやすいダンスでした

    こういうとき、踊らないのってバカみたいですよね

    踊る阿呆に見る阿呆  同じ阿呆なら踊らにゃ損損  

    って私は踊りませんが・・・・。

    会場の前の方にいた人はもちろん、いすに座ってる人も同じように踊ってました



    キレのいいダンスでした  足もすっと上がって

    2曲、歌って踊ってました。


    最後に客席の両サイドから、カラーのテープを(∞の最後にでてくるみたいなのね)

    投げていてビックリ!

    最後にはあちこちから

    「マジー~」って黄色い声が・・・


    花束渡す人もあり


    帰り、前を自転車押しながらしゃべってる人たち

    「よかったなぁ~」 「足もよう上がってすごいね」

    と二人でよかったよかったを連発してました。

    ファンがいるんですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 00:51:58
コメント(6) | コメントを書く
[TV&舞台&お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.