026856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某月某日   

某月某日   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

euthanasia

euthanasia

フリーページ

お気に入りブログ

テスト 絵日記ブログ003さん
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o Frog-JAWSさん
Side B Autumn-Childさん

コメント新着

Autumn-Child@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) 私は接骨院に行った事がありません。 な…
なぎらマリオ+@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) きっと40肩でしょう(笑)おいらは50…
euthanasia@ なぎらマリオ+さんへ 板チョコ、惜しげもなく食べられて同じく…
euthanasia@ Autumn-Childさんへ 最後の一粒がどーしても食べられないんで…
なぎらマリオ+@ Re:やっぱり     チョコ!!(03/06) おはよ! チョコは大好きです♪ 明治の板…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月10日
XML
カテゴリ:あのこと
オークションです。

入札したり落札したり、というのはあったけど、
出品したのは、今回が
生まれて初めてです。

アクセス数も多くて、ウォッチャーも多いからでしょうか、
面白いです。

それと並行して、面白そうなものがあったので、
入札もしております。
こちらも人気なのか、変動が面白いです。

出品の管理もしなくてはいけないので、
入札管理もそのついで、ということなのですが。

でも、いろんな事が改めて見えてきますね。
システムにしても、こういうことになっていたのかぁ、とか、
質問、というのがありますが、
それ一つとっても、いろんなことを考えさされます。
それは、このブログにも言えることですね。
私は幸い、誠実な方々とお知り合いになることができて、
幸せ者だと思っています。

まあこれも一つの経験、ということで。
この「ヤマ」が終わったら、
またしばらくオークション画面とは
お別れになることでしょう。


。.:*:・’゜☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆


このあいだ、知人に頼まれて
PCのセットアップに行ってきました。
2,3年ほど前から、
「買う買う」と言いつつ、
いざ購入、という場面になると
いつも「ボツ」になって
なかなか買えなかった(買わなかった)知人なのですが、
今回も「買う買う」言っていたので、
「え、またぁ?」みたいにいなしていたら、
「今回こそ」っていうので、
買うのにもつきあって、
こないだPCが届いたみたいです。

で、セットアップやったげるよ、と言っていましたが、
「う、うん・・・・」
まあ何から何までやったげることも無かろう、と
放置していたのですが、
とうとうヘルプコールが。

で、訪問してセットアップしてさしあげましたが、
見上げたことに、コード、ケーブル類は、
きちんと繋がっておりました。
感心しました。

で、何がネックだったかというと、
テレビも見えるPCということで、
モニタ入力切り替えが良く解らなかったみたいです。
画面に「VGA、その他いろいろ」出ていたのですが、
どれを選択して良いものか。

会社でPC触っては居ても、
まるきり初心者の知人。
よくぞあそこまでがんばったものだ・・・・・
と、なんだかすごく、感心させられるのです。
ヤレバデキルジャン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 00時18分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[あのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.