026788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某月某日   

某月某日   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

euthanasia

euthanasia

フリーページ

お気に入りブログ

テスト 絵日記ブログ003さん
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o Frog-JAWSさん
Side B Autumn-Childさん

コメント新着

Autumn-Child@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) 私は接骨院に行った事がありません。 な…
なぎらマリオ+@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) きっと40肩でしょう(笑)おいらは50…
euthanasia@ なぎらマリオ+さんへ 板チョコ、惜しげもなく食べられて同じく…
euthanasia@ Autumn-Childさんへ 最後の一粒がどーしても食べられないんで…
なぎらマリオ+@ Re:やっぱり     チョコ!!(03/06) おはよ! チョコは大好きです♪ 明治の板…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月26日
XML
カテゴリ:あのこと

先日、友人からショッキングな噂を耳にした。

なんでも、911の事件は、やらせだったという。

ビルにも爆破物が仕掛けられていて・・・という。

確かに最初あの映像を見た感想は、もちろん圧倒されていたけど、
黒煙を見ても
「IT機器が多かっただろうから、きっとIT機器というのは
 燃え上がるときに、黒煙を吐くものなんだろうな」
とか
「ジャンボジェットがつっこんだ威力というのは
 すごいものなんだな。ビルを破壊するぐらい。」
とか・・・・・

ちょうどNHKニュースで、1機目がつっこんだニュースを見ていて
見ている間に2機めがつっこんだ。

リアルタイムの映像に、ただただ圧倒されていただけだった。

言われてみると、零戦で特攻しても、
よほど当たり所が良くないと、
相手戦艦を撃沈というのも難しかったということを
どこかに書いてあったように思う。
いくらジャンボジェットとはいえ、
爆薬を積載しているわけでも無いだろうに、
あの巨大ビル倒壊、ということに
果たして至るだろうか?

WEB上では、「やらせ」の証拠映像とか、資料が
あちこちにあるみたいだ。

あのビルを設計したのは日本人だという話だし
よっぽど軟弱な設計だったのかな、設計した人も悔しいだろうな、
って思っていたけど。

かつて、ナチスがドイツの国会議事堂を爆破した事件があった。
また、満州事変も、最初は中国人が仕掛けた、ということになっていた。
それと同じようなシナリオだろうか・・・・・・
そういう噂もあるらしい。

どちらにせよ、被害者は名も無き人々・・・と相場は決まっている。
犠牲になった方々のご冥福をお祈りするのみ、です・・・

・・あれ?
ひょっとして、私が知らなかっただけ・・・??雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 23時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[あのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.