026784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某月某日   

某月某日   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

euthanasia

euthanasia

フリーページ

お気に入りブログ

テスト 絵日記ブログ003さん
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o Frog-JAWSさん
Side B Autumn-Childさん

コメント新着

Autumn-Child@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) 私は接骨院に行った事がありません。 な…
なぎらマリオ+@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) きっと40肩でしょう(笑)おいらは50…
euthanasia@ なぎらマリオ+さんへ 板チョコ、惜しげもなく食べられて同じく…
euthanasia@ Autumn-Childさんへ 最後の一粒がどーしても食べられないんで…
なぎらマリオ+@ Re:やっぱり     チョコ!!(03/06) おはよ! チョコは大好きです♪ 明治の板…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月06日
XML
カテゴリ:この日

爆睡、とうのがありますが、
もう、撃沈、でした。

夕食は、紅茶煮を使った春雨サラダだったもんで、
楽勝出來たのですが、
やはり、事後処理とか何とか、夕方から電話ネットワークに巻き込まれてしまい、
宵の口から、ダウンしておりました。

ぐっすり、とも言い難いですが、
寝ておりました。
ええ、ええ、
確信犯でした(笑

で、今はお風呂上がり。
ちょっと元気が出ています。

あれこれと、ご心配してくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m
そして、手が回らなかった私事のあれこれ、
黙ってやってくれてありがとう~>旦那


。.:*:・’゜☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆


ブログパーツに、NHK時計、というのがあるみたいですね。

ここで手に入れることが出來ます。

楽天ブログにどうやって貼り付けたらいいのか
私はわかりませんでした(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 01時51分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[この日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.