026779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某月某日   

某月某日   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

euthanasia

euthanasia

フリーページ

お気に入りブログ

テスト 絵日記ブログ003さん
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o Frog-JAWSさん
Side B Autumn-Childさん

コメント新着

Autumn-Child@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) 私は接骨院に行った事がありません。 な…
なぎらマリオ+@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) きっと40肩でしょう(笑)おいらは50…
euthanasia@ なぎらマリオ+さんへ 板チョコ、惜しげもなく食べられて同じく…
euthanasia@ Autumn-Childさんへ 最後の一粒がどーしても食べられないんで…
なぎらマリオ+@ Re:やっぱり     チョコ!!(03/06) おはよ! チョコは大好きです♪ 明治の板…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月09日
XML
カテゴリ:この日

今日、予約の仕事も終わった後、
ロケハンに出かけていて、
空を見上げたら、見事な鱗雲が流れていた。

帰宅して、そのまま近くの海岸へ

GO!

そこで、いろいろ写真を撮ったのですが、
ここんところ、ブログも写真続きなので、
ぐぐ、っと我慢して。

撮った写真を見て、自己満足にふける時間って
良いもんですね(笑
でも、
「きれいだなぁ~」
「撮りたいなぁ~」
というまでは、まあ良くあるんだけど、
ここの時点から、
実際に撮る、
という時点までは、
何光年も離れているように思います。

特に、空とかそういうものだったら、
「ま、長い人生、またいつかこういう空を見るときはあるさ」
と、自己弁護して
他のことをしてしまうんです。

自分のために撮る写真、って
だからなかなか無かったりします・・・

今日はそんな怠惰な自分にむち打って
出かけたおかげで、
綺麗な夕焼け・遠浅の引き潮の海・etc・・・・・
撮れて良かったです ちょき


。.:*:・’゜☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆



Frog-JAWS様より頂きました
バトンです。

これは難しい^^;
回してくれた方を対象に、なバトンなんですね。。
うう~ん、難しいし、回すのも勇気が要るぞ~ 失敗

回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトン


□[Frog-JAWS]の見た目は??

■想像するに、可愛いんじゃないでしょうか スマイル

□[Frog-JAWS]の性格は??

■周りに気を配る人・・・かな??

□[Frog-JAWS]は恋愛対象になる??

■ならないで、どーするよ(笑

□[Frog-JAWS]を動物に例えると??

■鹿・・・??

□[Frog-JAWS]にプレゼントするなら??

■チョコレートとか・・・あと・・・女の子だし、やっぱケーキ?(笑

□[Frog-JAWS]にあだ名をつけるなら??

■ぶらいくぃ~ん

□次に回す人

■Autumn-Childさん


ひとつ、よろしくお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 00時11分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[この日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.