026810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某月某日   

某月某日   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

euthanasia

euthanasia

フリーページ

お気に入りブログ

テスト 絵日記ブログ003さん
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o Frog-JAWSさん
Side B Autumn-Childさん

コメント新着

Autumn-Child@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) 私は接骨院に行った事がありません。 な…
なぎらマリオ+@ Re:五十肩・・・・じゃないやい!(03/18) きっと40肩でしょう(笑)おいらは50…
euthanasia@ なぎらマリオ+さんへ 板チョコ、惜しげもなく食べられて同じく…
euthanasia@ Autumn-Childさんへ 最後の一粒がどーしても食べられないんで…
なぎらマリオ+@ Re:やっぱり     チョコ!!(03/06) おはよ! チョコは大好きです♪ 明治の板…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月27日
XML
カテゴリ:この日

この、秋のシーズン中、
明日は、
きちょーーーーーーな、
お休みでした。

なのになのに・・・・・・・
今夜、急遽仕事が入りました・・・・
予定はおじゃんぱー。

まあ・・・・こればっかりは致し方ないのです。
人の生死は、予定が立てられないものですし。

昔、いとこがやっている医院の薬局を
手伝っていたことがありますが、
あの世界の仕事の「重さ」というのは、
別世界だ・・・と、
ほんの少しだけ、垣間見たような気がしてました。

それこそ、予定なんて吹っ飛びますし、
生命預かる・・・というのの・・・・・・

と、ちょっと重くなりますので、
自分への機嫌取りはこの辺にして、
もさもさしながらも、
ぐちぐちしながらも、
気を取り直して、
明日も仕事行ってきます・・・・
(で、明後日ももっちろん・・・・・・)
(も、やけくそじゃな)
(だもんで、文も乱れとるな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 00時37分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[この日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.