357625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.14
XML
カテゴリ:雑談

今日はバレンタインでしたね♪
チョコレート売場もさぞかし賑わっていたのでは・・?
今年は我が家はな~んにもしませんでした!!
子供たちは明日作るらしいし
ダンナには自分用に買ったチョコレートから
ちょこっとお裾分け(おいおい(^_^;))しただけ。
そしたらダンナが生チョコをお土産に買ってきてくれましたびっくり
なんで??
よく分からないけど生チョコは大好きだから嬉しいですうっしっし
ダンナにもちゃんとあげたほうがいいのかしらん?

さて、今日は某所でちょっと焚き火をしてまいりました。
お仕事ついででもあります。
もちろん民家のない全く問題のないところでですよ、念のため・・
そしてこんなものが出来ました!
08-02-14_12-59.jpg
消し炭?
いえいえ一応焼き芋・・・のつもり(^_^;)
燃やす前から入れたのがまずかったらしい。
味は美味しかったです。
3分の2は焦げてたけど・・・

明日からは通常営業です!
よろしくです(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 01:03:20
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.