357374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.15
XML
カテゴリ:雑談

いや~よく降りました雨

それも局地的に土砂降りというびっくり

夜にはいきなり雷落ちるし、ビックリしました。

こんなタイミングで明日はチビスケの体育祭ショック

さすがに無理な気が・・

1日伸びるかな?

いずれにせよ明日はお弁当2人前です。

チビスケからは「美味しいお弁当」のリクエストをもらってますが

そんなの、いつも美味しいお弁当のハズなので

気にしておりませんうっしっし


そんなわけで明日は定休日です♪

出来れば体育祭やって欲しいところです。

行けないタイミングで体育祭だとちょっと可哀そうですし。

定休日ですがメールの対応はさせて頂きます!

よろしくです音符


ガーデニングと手作り雑貨のお店 Patio






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.15 23:01:35
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.