362824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週「暖かくなってまいりました」なんて書きましたが

とんでもない1週間でしたねショック

つい昨日も東北では大雪とか!!

このあたりもものすごく寒くて

真冬の服装でお出かけしました。

出かけた先は・・

犬山祭りウィンク

行ってまいりました~。

と言っても昼間は仕事があるので

夜車山(よやま)を見てきたのですが

秋と違ってお天気はよくて

ものすごい人出でした。


春は2か所で提灯を付けた車山が集まるのですが

駅に着いた時間が時間だったので

駅前のほうで見学しました。

車山2.jpg

提灯に火を入れた車山のきれいなこと!

今年はちびすけの学校の先輩が

参加しているということで子供も盛り上がってました。

駅前から順に町内へ向かうのですが

その様子も幻想的できれいだったです。

犬山祭り 路地.jpg

夜遅くまでうろうろしてよかったスマイル

犬山城は遠目から・・

犬山祭り お城.jpg

旦那が動画を撮ってたので

店長日記でまたアップすると思いますうっしっし

昼間も見に行きたいなぁ。

・・というかまだ今もやってるわけです。

詳しくは犬山市の案内から・・

まだまだ間に合うのでぜひ行ってみてくださいね音符

・・・防寒対策は厳重にウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.08 14:15:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category


© Rakuten Group, Inc.
X