471518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月09日
XML
カテゴリ:いろいろ


こんばんはスマイル

今週のお勤めも本日で終了しました◎
いや・・・土曜日出社って毎回思うけど切ない・・・しょんぼり


今日は仕事の帰りにFITH直営さんへ行ってきました。
ハハ用に予約していたを回収に。
これ、写真より本当に可愛いので大満足どきどきハート
一瞬娘にも、、、と思ったけれど、先日ボーダーロンT買ったしね、、、。
ってことで、ハハのみです。

そして、アホな私は605のキュロット(パープル)を客注してきましたびっくり
←形はこれ

←色はこれ

私がいく直営さん、パンツはパープル入荷してたけれど、キュロットはなし。
とりあえず他店をあたってもらえるということで、客注。
まだ確定ではないので分からないけど、購入OKだった場合は月末開催の
フェアで回収しようかな?と思っています。

あとはFITHニ重折シリーズもフェアにあわせて入るらしいので、
これは買うかも。。。
(二重折りシリーズ、大好きなので。。)

2年前の秋冬に出ていた二重折りシリーズに近い感じですよね?

あとは、セール待ちかな、FITHは(爆


そうそう、DDカタログ,やっと確保出来ました◎
JuJuさんもカタログ予約スタートしたので、娘に↓を。

お色はカーキにしました。

ノートJuJuさん DDカタログ配布予約ページ

金額設定なかったので、思わず・・・(爆

カタログノート配布日にもらいに行ける補償ないし。。
とりあえず確保しておこうかな・・って感じで。


ハハ用は↓がツボすぎて現在葛藤中・・・
色はワインに惚れました



どうしようかな、、、と思いつつ、まだまだ考えなければ。
カタログ前だけに飛ばせない現実。。(爆
でも406(オフor白)、やはり諦めきれない状況で、、、、


これも近日中に速効決めなければ(爆


ポニゴのブーツ、今年も本当に人気なんですね。。。
楽外さんも続々予約受付だし、ちょっとビックリ・・・雫
結局、ターコイズも追加しちゃいました。。



キッズ&ママCINAMONさんは11日スタートです。

あとブーツは、、、、BOOのエンジニア待ち(爆
グラグラブーツは残っていれば、セールで雫


今年、娘のロンT系はあと1,2枚プラスすればOKかな。。。
スウェット類が欲しいので、DDのカタログ&グラグラが見たいです◎




template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 01時12分22秒
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あやみん119

あやみん119

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

ムスメノフク

(63)

ママモノ

(7)

オカイモノ★

(36)

気になるコドモフク

(0)

いろいろ

(59)

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

もえうーぴぃ ミキティ6963さん
あっぴーのお買い物♪ あっぴー66さん
Happy days le_grand_blueさん
わたしのお部屋 ★moon★さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.