471591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月03日
XML
カテゴリ:ムスメノフク
panda002.gif
こんばんはウィンク

今日も天気が良かったですね~スマイル
我が家はぼーっとしてるのももったいなかったので、
いつも行く海まで出てきました。

海に行ってきました日記は後で書くとして・・・。


12月初旬に注文した楽天外mさんの福袋が到着しましたちょき
こちらのショップさん、DD,ムチャチャ,スト系を扱っていて、
セールを一切やらないショップさんなので、、、中身を期待してポチ◎
(と書けば、分かるよね??)
首ながーくして待っていたところ到着◎

先ほど見てみたところ、再販してる模様です。
チャレンジしてみてくださいね^^



サイズは110にしました^^
t_P1010840.jpg
(デジカメが出先で壊れてしまい、写真ぼけてます・・)
ムチャチャ2点とDDロンTとユニカのタイツどきどきハート
(ムチャチャはニットカーデとラメワンピだっけ?これ)

品数は少ないけど(爆)でも個人的には大当たりどきどきハート
正直、大満足ですちょき

嫌いなものは一つもなく、、、全部着せます目がハート


あ~、良かった・・・・ブランドMIX、、、ハズレパターンが多いけれど
これは本当に良かった・・・。

またこちらのショップさんでは購入すると思います^^



ちょっと片づけとかして、海行きました日記は後ほど更新します^^
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 14時56分50秒
[ムスメノフク] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あやみん119

あやみん119

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

ムスメノフク

(63)

ママモノ

(7)

オカイモノ★

(36)

気になるコドモフク

(0)

いろいろ

(59)

お気に入りブログ

もえうーぴぃ ミキティ6963さん
あっぴーのお買い物♪ あっぴー66さん
Happy days le_grand_blueさん
わたしのお部屋 ★moon★さん
すきなもの☆すきなこ… あいすめろんさん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.