471584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月20日
XML
テーマ:クリスマス(2760)
カテゴリ:いろいろ
n012.gif
こんばんはスマイル

しかし、、、寒い・・・毎日・・・ショック
すっかり凍えております。。

娘も復活し、先週は元気に登園していました。
クリスマス会は本当に残念でしたが、月曜日に先生から
プリキュアのお菓子ブーツを貰ってご満悦♪

私も年内業務、ラストスパートになってきました◎
ただ今年は31日も出社になってしまったのが悲しい・・

昨日、イルミネーションがきれいきらきらと聞いていた↓に
ドライブがてら行って来ました。

逗子マリーナ、、、、だいぶ久しぶりです。
新しく改装してから初めてだったかも。
イルミネーション、本当にきれいでした◎



あ~デジイチが欲しい・・・

今日は、ちょっと遠出してきました。
出かけるときの娘は↓です◎

(手提げは、ばぁばから貰ったもの・・・)
実はこのGTH202、、、
1回着用したら、フードの毛糸たちが出てきちゃって。。
FITHさんに相談して、お直ししていただきました。
微妙に活躍シーズンを逃した感はありますが(爆)


ブーツはプレセールでポチったReady Madeのシープスキン。


UGGを履かせると転びまくる娘・・・下向き矢印
微妙に出番が少なくて悲しいハハです・・しょんぼり



li24.gif
いよいよセールが近くなってきましたね~♪
欲しいな~と思っているもの。。

DDは↓のどちらが欲しいな~と思っています。


ムチャチャは↓が欲しい♪


ゴートゥは、、、、悩みすぎて決めきれない(爆


まったく関係ないところでは。。。
A-CAN-Bさんの↓が欲しい♪


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 23時31分28秒
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あやみん119

あやみん119

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

ムスメノフク

(63)

ママモノ

(7)

オカイモノ★

(36)

気になるコドモフク

(0)

いろいろ

(59)

お気に入りブログ

もえうーぴぃ ミキティ6963さん
あっぴーのお買い物♪ あっぴー66さん
Happy days le_grand_blueさん
わたしのお部屋 ★moon★さん
すきなもの☆すきなこ… あいすめろんさん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.