471621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月10日
XML
カテゴリ:いろいろ
こんばんは~^^

今日も暑かった、、、もう夏ですね、夏。
そして給食も来週いっぱいで終わり、、、いよいよ夏休み・・・。
毎日何をさせるか、今から悩み中です。。。


今日、今年の夏初めてのおうちプールを始めました。
お家プール.jpg

息子にとって、水遊びは初めての経験ひよこ
最初すごく怖がっていた息子・・。
でも水遊びが楽しくなってきたらしく、途中から大喜び◎
ただ先週、お熱を出していた息子・・・、少し遊ばせて息子は終了。
ぶり返したら大変だからね・・・下向き矢印

今まで利用していたプールは小さくなってしまったので、今年は新調しました◎
←これと同じ。

どうせ買うなら、屋根つきが欲しいと思い近くのホームセンターで購入。
サイズも大きめにしたので、空気入れるのは大変だったけれど、子供達は大喜び上向き矢印
大人が入っても充分の広さで、これは良かった◎
一緒に入ったパパも楽しそうでしたスマイル
(私も入ろうって思ってますびっくり

2人が着ている水着は楽天でポチったもの赤ハート

娘のはセール品だったので、安かった~ちょき
1シーズンしか着ないものなので、充分です◎


話変わって冷蔵庫。
我が家の冷蔵庫、6年目だったのですが、、、、壊れました雫
まだ何とか冷えているけれど、時間の問題・・・@@
修理・・と思ったけれど、もう少し大きいサイズが欲しかったのも事実だったので
思い切って買い換えましたウィンク

当初プラズマクラスター・・・と思っていたけれど、実物見てパナソニックに。


なんだか半年に1回は大物家電を買っているな。。。
ほかに廻したい(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 00時16分00秒
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あやみん119

あやみん119

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

ムスメノフク

(63)

ママモノ

(7)

オカイモノ★

(36)

気になるコドモフク

(0)

いろいろ

(59)

お気に入りブログ

もえうーぴぃ ミキティ6963さん
あっぴーのお買い物♪ あっぴー66さん
Happy days le_grand_blueさん
わたしのお部屋 ★moon★さん
すきなもの☆すきなこ… あいすめろんさん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.