096511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリンセスプータンの「Patona」への道

プリンセスプータンの「Patona」への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プリンセスプータン

プリンセスプータン

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん
エイジングケア、し… scm5151さん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん
海月 彩音 Therapy … タロット・ムーンさん
組織進化プロフェッ… イニシアさん
Sep 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大きい休み明けとかはいっつも今日からまた新たにがんばりまぁすそんな気持ちにになる

 

前から行ってみたかった 関東煮いわゆるおでんの たこ梅 にいってきました

090922_2211~01.jpg

まずは横に習えで あつあげコロ を注文

追加はなにを頼もうかなぁぁあ~ってふとメニューに目を落とした瞬間

 

コロ900円 に目が釘ずけに

 

とたんに注文のペースがダウン

 

いつもに比べたら腹5分目位で退散

味はわりと甘口でわたくし好み

 

帰ってから東京土産に頂いたスイーツをほおばったのでした・・・・

090922_2307~01.jpg

 

マシュマロのようななんとも言えない感触。いまだ何かはわかりませんがかなりおいしい事は間違いなし!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2009 01:34:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/0cn-hn-/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.