412817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パットリシアとポールの旅

パットリシアとポールの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.05.03
XML
カテゴリ:ポールの日記
3日の日記

昨夜、めったにしないお洗濯をしたからお天気が変わったのか?

4時に目が覚めたときも雨は降っていませんでした。(それから、また寝ましたが(^_^;))


朝は、のんびり朝ごはん食べて少し勉強をしてポールと出かけることにしました(#^.^#)

先日の時もそうでしたが、食事が出来なかった時の後遺症??でまだまだ仕事をするのにも腰

が痛かったり、体力が元に戻りません(-_-;)

いっきにバイクに乗ることが出来ないのです(^_^;)

それなら・・・と休憩をいたる所でしました。

警察署の陰でしょ!コンビニ!道路の木陰!

この山の中の木陰がいけなかった。

なんと、大きな蜂が・・・

タンクバックの中に入って・・・出て行くのを待っていました。

出たのを確認して、大急ぎでそこから逃げるように出発。

怖かった(@_@;)

芝桜(^-^)
ヤマブキの花!
懐かしい風景~
菜の花。


でも、きれいな芝桜を見たり、菜の花をみたり、八重桜をみたり(#^.^#)

そして、お気に入りのツツジのお山に到着。

つつじ山!(^^)!
きれいな空~


本当にきれいです(*^。^*)




この後、本日、師匠とのお約束、筍とりに行って来ました。

その前に、お約束の正装姿(*^。^*)

筍とりの正装!!
発見!
どれどれ~(*^_^*)
ここを・・・・・
筍^m^
収穫(^-^)


ついでに、ワラビも採ってきました。

三兄弟?
こんな方達にも遭遇しました。

こちら、ヒキガエルさん!

カエルさん

そして、この方!

????

わかりますか?

はて???

ここ、ここですよ!!

ここ!ここ!!(*^。^*)


本日の収穫(*^。^*)

お宝?

そしてこんなものが、筍からでていました(*^。^*)

かぐや姫~(^^♪

帰り支度!(^^)!

食べる分だけ頂いてきましたよ。師匠(^^) お疲れ様でした。m(__)m

明日は、腰が・・・

仕事のし過ぎかな?(^_^;)

おまけ^m^

けっむし!

これがなかなか美味しい(*^。^*)

南郷トマト!

こんな夕焼けの中帰ってきました(^^♪

065.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.03 23:43:49
コメント(16) | コメントを書く
[ポールの日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

アメフト試合 やすじ2004さん

シダタク物語 シダタクさん
KUMIGON日記 KUMIGONさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X