412832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パットリシアとポールの旅

パットリシアとポールの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.11.01
XML
カテゴリ:美味しいもの
1日の日記

私も行きたかったーーーー(^◇^)

塩原温泉に行ったのは、母です!毎年、恒例の兄弟温泉旅行です。

昨日の夜から、準備をして今朝は私が早起きをして少しゴソゴソ^m^


何をしていたのかというと(^^♪

湯気ですっきりと写りませんでした。

ついてます!

餅でした!

昨夜、もち米をうるかして今朝餅つき機に入れて蒸してつきました。


私は見てるだけーーーー(#^.^#)


つきあがると、母は、手際よくちぎっては投げ・・・ちぎっては投げ・・・^m^

大根餅!

大根と白菜、にんじん、長ネギをサラダ油で炒めてお醤油で味付けをして、その中に餅を入れます(*^^)v

お次は、あんこ餅(^-^)

餡は、出来あいをつかいましたよ。

あんこ餅!

きなこ餅も登場!私がお砂糖と塩加減をしましたよ(*^_^*)

きなこ餅!

軟らかくて、つぶれてしまいました(;一_一)




私は、朝から餅を二個食べて仕事に行ってきましたよ^m^ 久しぶりにポールと一緒に!!

母は、二泊三日で塩原温泉にお泊りです(^-^)


楽しんでいるかな?お天気もいいようなので、お出かけするみたいです。




その間、私が食事の用意です(@_@;)

毎日、納豆ご飯にしよ^m^

連休中、仕事だから私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 21:58:37
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

アメフト試合 やすじ2004さん

シダタク物語 シダタクさん
KUMIGON日記 KUMIGONさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X