074538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

do best

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nami@mama

nami@mama

Calendar

Favorite Blog

Momoのけだる育児記録 Mo_moさん
新 し い 出 会… 波音27さん
「男の子」子育て真… オパール(*^^*)さん

Comments

 nami@mama@ Re[1]:吐かせてください。。。長文です(05/20) YUSAKOさんへ ありがとう(泣) わかって…
 YUSAKO@ Re:吐かせてください。。。長文です(05/20) 吐いたね~w でも、吐いたところでこう…
 nami@mama@ Re[1]:桜咲く~~~(02/17) *まるちゃんママ*さんへ 超久しぶりです…
 *まるちゃんママ*@ Re:桜咲く~~~(02/17) おめでとう! 1号くん、がんばったね~。…
 YUSAKO@ Re:どうも。。。生きてます(笑)(04/09) お久しぶりです。saomama改めYUSAKOになり…

Freepage List

Category

October 7, 2007
XML
カテゴリ:3号で~す
はぁ~まだお腹の中に3号は居座っております(笑)

39w2d 金曜日に検診があり子宮口は2センチ開いてますが 固いので。。。。ちょっと刺激することに。。。。。
「いたたたたぁ~~~~」ぐりぐりと。。。。先生蹴り倒してやろうかと思ったわよ(爆)
「今日ちょっと出血するかもしれないけど 陣痛きたら連絡ください」ってね~

実は内診でぐりぐりされた後に携帯にメールが入ってきて 
「7日午前中練習試合が決定しましたぁ~」って。。。連絡もう少し早く頂きたかった。。。

診察の時「やっぱりすぐ来ちゃうかなぁ~陣痛?」って聞くと
「なんか思い出した?ダメなの?」
「うん。。。子供の野球の試合が7日にあるって連絡が今入ってきてん」
「うぅ!一足遅かった ぐりぐりしちゃったからな~」
「・・・・・やっぱりね」

しかし 病院の帰りにのんきに買い物に行き 義母に連絡して1号2号の服の場所やら2号の薬のことやら 洗濯機の使い方まで伝授して もぉ~いつでも出て来い状態ですが。。。

昨夜おりものに少量の血が混じってました 2号のときのおしるしは まさに鮮血だったので これはおしるしなのかよくわからん

胎動はすごく少なくなりました。 前駆陣痛の不規則な痛みは結構頻繁に起こってます。
がぁ~~~陣痛来ません(爆)

なので 今から1号の練習試合見に行ってきますぅ~~~~。
破水したらいけないので その準備万全でね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2007 08:29:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[3号で~す] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.