074541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

do best

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nami@mama

nami@mama

Calendar

Favorite Blog

Momoのけだる育児記録 Mo_moさん
新 し い 出 会… 波音27さん
「男の子」子育て真… オパール(*^^*)さん

Comments

 nami@mama@ Re[1]:吐かせてください。。。長文です(05/20) YUSAKOさんへ ありがとう(泣) わかって…
 YUSAKO@ Re:吐かせてください。。。長文です(05/20) 吐いたね~w でも、吐いたところでこう…
 nami@mama@ Re[1]:桜咲く~~~(02/17) *まるちゃんママ*さんへ 超久しぶりです…
 *まるちゃんママ*@ Re:桜咲く~~~(02/17) おめでとう! 1号くん、がんばったね~。…
 YUSAKO@ Re:どうも。。。生きてます(笑)(04/09) お久しぶりです。saomama改めYUSAKOになり…

Freepage List

Category

May 31, 2008
XML
カテゴリ:3号で~す
どうもぉ~(^^♪ご無沙汰しておりましたぁ~
仕事を再開してまぁ~~忙しいのなんの。。。。(言い訳)

3号はもうすぐ8か月 離乳食(適当)モリモリ食べ 教えてもいないのにハイハイをし始め(笑)挙句の果てにつかまり立ちまでするようになり。。。。誰かぁ~この女の成長止めてくれと思う毎日です。

お座りをしていても気がつくとハイハイしまくりゴミ箱をあさる3号 短い脚で正座してもくもくとゴミを散らかす(;一_一)
「こらぁ~~~」っと怒ると笑って逃げる(爆)おまえさん。。。行く末が怖すぎる

保育所に預けられないので職場に連れて行き歩行器に乗りスイスイと移動して手当たり次第に物を引っ張り出し笑ってるし。。。仕事にならんわい!

8年間勤めた会社を3月末で退職したんですよぉ~意外とあっさりと辞めて(笑)まぁ~育児休暇終わったら辞めるって話だったのですが、会社側の事情で3月末までにかわりましたぁ~

今度の職場は旦那の会社なので連れて行っても事務のおばちゃんだけなので3人でワイワイやってます。

この2か月まぁ~3号いろいろありましたぁ~ 鼻かぜを引いて鼻水新幹線を走らせ。。。治ったと思ったら2号から手足口病をリレーしてもらい治ったら又鼻かぜひいて39度の熱。。。
治ったら突発して。。。只今汗疹と格闘中 予防接種の予定がむちゃくちゃになりました。。。
まぁ~3人目雑草のごとく強い女に成長中

3日前大好きな父と遊んでいる時のこと 「3号バイバイ~ヽ(^o^)丿」ってやってると3号がおもむろに手をあげて手を振ってる!
旦那凄~~~~く満足げに 「おぉ~~すごいすごい」ってお前がよろこんどるんかい(爆)
3人目にして子供の成長をやたら喜んでいる旦那です。

2号の保育所に行くのが凄く好きで 行くと放牧してやる 
まぁ~~部屋の中をハイハイしまくり くる人に愛想ふりまき 先生やお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれ凄く楽しそうにやってるので 何時ここに預けても平気だわぁ~~っと安心している母です。(待機児1号なんだけど)

夜はなぜだか4時間ごとに泣くようになり母は寝不足気味ですぅ~
男の子に比べて吸いが弱いのでおっぱいの途中で寝てしまって 間隔が短いように思うのですが。。。朝までぐっすり寝られるのはいつになるのか。。。

みつかったぁ~  セクシーポーズ
         ↑                        ↑
       只今いたずら中                3号ですぅ~


1号の事が大好きで 1号と母がいれば生きていける3号ですぅ~
2号はただのわがまま男になって。。。一番手がかかっております。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2008 08:17:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[3号で~す] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.