074545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

do best

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nami@mama

nami@mama

Calendar

Favorite Blog

Momoのけだる育児記録 Mo_moさん
新 し い 出 会… 波音27さん
「男の子」子育て真… オパール(*^^*)さん

Comments

 nami@mama@ Re[1]:吐かせてください。。。長文です(05/20) YUSAKOさんへ ありがとう(泣) わかって…
 YUSAKO@ Re:吐かせてください。。。長文です(05/20) 吐いたね~w でも、吐いたところでこう…
 nami@mama@ Re[1]:桜咲く~~~(02/17) *まるちゃんママ*さんへ 超久しぶりです…
 *まるちゃんママ*@ Re:桜咲く~~~(02/17) おめでとう! 1号くん、がんばったね~。…
 YUSAKO@ Re:どうも。。。生きてます(笑)(04/09) お久しぶりです。saomama改めYUSAKOになり…

Freepage List

Category

February 16, 2010
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:3号で~す
今日は暖かい?かな~大阪は

日曜日から久々に熱を出してる姫様3号です。

2号が先々週にお腹に来る風邪を引いていて 移らんかったのに(笑)

今年の流行はRSウイルスによる咳風邪と腸風邪みたいだけど 3号はどちらにもあてはまらづ。。。ただ熱だけなんですよぉ~ 病院に行っても薬だけなんでねぇ~

先週三種混合(遅い)受けたからかなぁ~ 寝不足だったからなのかなぁ~~
まぁ~すぐよくなるだろうっと思ってました。

日曜月曜と義母に預けておりましたが 昼間はとっても元気で夜になるとぐたぁ~~~っとしとります。昨夜も熱いなぁ~っと思って体温を測ると39度 でも遊んでる姫。。。
今朝は36.5度と平熱でしたが まぁ~~機嫌の悪いこと。。。。
痛い痒い眠い これはイヤあれはイヤを連呼してました。

namiは今日仕事の都合でどうしても休めず 義母は義父の病院で居ないので 強制的に保育所に預かってもらいました。
先生に事情を説明して熱が上がれば即お迎えを条件で預かってもらってます。
今のところ電話なしですが昼寝あがりの検温でアウトになることを想定して 今仕事終わったところですぅ~

3号は鼻水や咳はよくでるのですが 熱は意外と出ない人なんで助かりますが いざ出ると本当にしんどそうにしてます。 って言うか静か(笑)

食欲もあまりないのでダイエットにもなるか(笑)
この間病院で体重量ったら13キロでした。。。重いはずだわ(爆)

今晩は熱が上がりませんように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2010 01:45:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[3号で~す] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.